と不安が拭えず棚に戻す…けど、気になるからクチコミをまた見る(¬_¬)とにかくバシャバシャ使える所が好きで、もう少しで1本使いきります。
肌の表面はサラッとしているのにしっとりしている感じがします。77特に保湿に優れていたりするわけではないんですが化粧水前に、洗顔後の肌を落ち着けるために使っています。

基本的に合わない化粧水が多いくらいの敏感肌ですが、個人的には荒れもせず、ニキビの凹凸が減り、赤みも目立たなくなってびっくりしました。

77惜しげもなく何にでも使えるのも良いです。何本リピートしたか分かりません…(*´〜`*)ディスペンサー式にしてほしいです・・・。自分で詰め替えて使っています。
77これからの時期にぴったりだと思いました!大容量なのもコスパいいのもとても魅力的です!さらっとしたテクスチャーで、量も多いのでばしゃばしゃ使える感じです。でも夜は毎日ローションパックしたい!!ってことで、DSで何か代用の物はないかな〜と探していて見つけたのが、この化粧水。
大容量でこの価格!とてもお財布に優しいので必ず一本は常備しておきたいです。
使用目的と違いますがうちでは拭き取り化粧水として活躍中です!
友達から当選しました。
全身に使えると書いてあったので、お風呂あがりにたっぷり使ってます!!全然べたつかないので嬉しいです。
たくさん入っていてお手頃なので無くなったら買いたいです!コットンに浸してパックしてみるのもよかったです!化粧水をつけるだけでなく、何度もハンドプレスすると肌がふっくらしてインナードライ対策になっている気がします!77こちらの商品は普段から使っている物なので、本当にありがたいです。

朝も夜も洗顔後はこれを使っています。
私は美容液のようなとろみのある化粧水が苦手なので、このハトムギ化粧水のようにさらっとしていてちゃんと肌の奥から潤う感覚が本当に気に入りました!

77容量が大きいので全身にもつけています。
保湿効果も感じられました。
重ね付けするとよりしっとりします。
いつかは見切らないといけないと思案中です77評価が良いのが疑問なくらい取り柄のない化粧水だと思います。
2年ほど前から愛用しています。
今のMyブームは、ハトムギ化粧水+ニベア。
ニキビ跡かみるみるうちに薄くなり、悩んでいたのが嘘みたいです。
1週間で目に見えるぐらいの効果が出てきてます。
浸透はしているんだけど、奥まで入りきれてない感じがします。私には、これだけでは絶対無理ですね。
肌質が変わったなぁと思ったら、買っちゃうかもです。
ひざと二の腕だけ乳液も塗ります♪ひざはこうすると埋もれ毛がずいぶん減ります☆ケチらず使えるっていうところが化粧水の本来の効果を発揮できるんでしょうね。以前使用して気に入り、これまでに2本使い切りました。
77その頃から痒み?ポツポツ?なんか肌荒れがひどくなってきて。

もっちもちの柔らかい肌になりいい感じです♪ 今年の冬はこれで乗り切ります!さっぱりとした化粧水が好きな私にはとても合いました!そしてコスパがいい!

77こちらは、500mlと大容量で680円とかなりのコスパの良さです。ニキビに効くとのことでしたが、私には悪化させる結果に。普段はルナメアの化粧水でニキビも落ち着いています。
77特に夏にサッパリとしたい時こそオススメです。
安いし、容量も大きいのでそのお陰か、同じところに何度も何度もできるニキビが今のところ落ち着いてます。毛穴もきゅっと引き締まります。
コットンパックの時次はどの化粧水を試そうかと薬局の化粧水コーナーをのぞいた時にこちらの化粧水が目に入り、「量も多いし安いし、とりあえずこれにしてみるか」という軽い気持ちで購入。773:アルコールが×なのでアルコールなしの、シンプルなもの!という希望でこの子にたどり着きました☆

効果は正直よくわからないのですが、夏にボディクリームを使うより、コレ→ダイソーのオイルで保湿が1番いい気がしています。
なくなるまで、大切に使います。

77また、スプレーボトルに入れてお直し用のミストにもしています。【コレを3〜4回ハンドプレス+ニベア少量をハンドプレス】だけだと何度重ね付けしても冬場の暖房ある部屋だと何となくつっぱる感じが。77美白効果は感じナイです。
低価格でいっぱい入っていて、非常にお得感。
勝手にハトムギアレルギーかな、と思ってたのですがこちらを使っても何もなく。
効果は、お値段通りだと思いますが、夏の時期は、冷蔵庫で冷やし、パッティングをし、とても癒されました。値段も安いのは助かります(=^ェ^=)サラサラの液でコットンパックに使ってます。きちんとスキンケアするときには使わないので、肌の調子にはそこまで影響していないと思いますが、ニキビなどができることもありません。
5月末に買って夏の間使いました。
さっぱりしています。
部分的な乾燥肌の自分には潤いが足りないと感じました。
これとニベアの併用が流行ったのは分かる気がします。
77これでなくてはいけない理由はないんですが、アルビオン買えるほど経済的に余裕が無いので使っています。オードムーゲ→これ→本命化粧水→美容液→乳液。の手順で使っています。

この商品を使うとニキビができても2日程で治ってしまいます。

77トロミ系の化粧水が好きでここのところそればかりだったのですが、ニベアの前にそれはなんだか無駄な気がするなと、コレに。ちょうどいいです。
シャバシャバっとしてペタペタっとして終了さっぱりなのに、しっかり保湿力もあって良いです。
77大容量でサッパリなので、夏場のシートマスク用に使っています。冬場は物足りないので、旦那がひげ剃り後の乾燥対策で使ってます!今は使っていませんが、過去に1年くらい愛用していました。これを使っていると特にトラブルもなく、肌のくすみもなかったきがします。使い心地はしっとりサッパリですが、ものすごく劇的な効果もなかったので星は3つです。
主にパッテング用かコットンパック用に使っています。
生理前に出やすいニキビもでないで済むので、当分リピートしようと思っています。
もっと保湿力があったら良いのになーと思います!!無くなるまで使ってみます。
ずーっと、気になっていた商品だったので、すごく嬉しかったです。
「化粧水は肌がひんやりするまで重ねづけするのが大事!」と美容オタクの姉から聞き、こちらで必死にコットンを使って重ねづけしてます。
77言わずと知れたプチプラ代表化粧水です!ドラッグストアで600円ほど。
もうバッシャバッシャ使うので1か月ほどで使い切ります。

アルビオンのスキンコンディショナーユーザなので、「名前もそっくりだし、面白いから買ってみよう」ということで、サブの化粧水・ボディ用の化粧水として購入。

77刺激もないので肌荒れ中や肌を休ませたいときも気軽に使えるので助かります。
結局これに戻って来てしまいます。77ぐんぐん奥まで入ってくれる気がしてたっぷり使っています。
浸透もまずまずで、べた付きが無いので使っていてとっても気持ち良い^^とにかく、臭いがキツイ。また髪にも使えて便利!寝癖直しにも使っています(‘ω’)!きっとなくなったらリピしちゃいます。
ケチらずたっぷり使うのも重要との事だったので、1年前くらいにお高い化粧水からぱしゃぱしゃ気兼ねなく使えるプチプラでさっぱりした化粧水にシフトしました(笑)コットンパックもしない方なので、リピはしてません。
コスパも良いので、導入液的な役割としても期待して、ドラックストアで購入しました。
600円くらい?
77それに値段がいい!ローションパックのために生まれたのか!と言いたくなるほどです。

ボディにも使用していますが、肘・膝の黒ずみが良くなり、つるつるになってきました。

77パシャパシャ使いすぎて、1本1ヶ月もちません。
いつもストックを用意しています。佐伯チズさんが勧めてると雑誌で見たので買ってみました☆大きい!そして安い!wしっとりはまったくしませんw潤いはまったく期待できませんが冷蔵庫で冷やしてパックするにはさらさらで夏にちょうど良いかも!あまり見かけないのでとりあえず夏用に2本購入!77おすすめです!超敏感肌のため、購入。
評価が良かったので期待しましたが、うーーーん…こちらで存在を知って、おそるおそる買ってみました。これからもリピートしたいなと思う商品です。
こちらもそんな感じで使用してました。
冬でもないのに乾燥がひどかった…。
化粧してもすぐに頬から口周りにかけて乾燥……。
ニオイもないのでお気に入りになりそうです。
一応潤いもありますよ。あとは人それぞれ好きなだけ+αすればよいのでは。シンプルなところが好きです。
リピートします!
77これわリピします♪( ´▽`)肌も生き返って嬉しい!

こちらは主にコットンパックに使っています。詳しい使い方はこちら。

77価格が低価格でありながら続いてるものは、何かしら売れ続ける理由があるのだなと思った次第でした。
バシャバシャ使えて気持ちいいので、他の方の真似して冷蔵庫で冷やしてみます。
77保湿力は皆さんの言う通り、もの足りないです。匂いが独特でコスメの香りではありません。
べたつきが無くて、サッパリとしています。
うるおいの持続感はありません。オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かりませんが、以前は朝起きて顔が油田状態だったのがだいぶ改善されました(*´V`b)+゜ただ、本来、肌には余計な刺激を与えず、これくらいの物で十分なのかもしれないと思えるくらい、使用感は穏やかです。
バシャパシャ使える!ドラッグストアで安売りをしていたので購入しました。77その後のクリームやローションでの保湿は必須です☆

でもわたしには安いし量あるしたっぷり使えるし最高の品!!!

77が、使い始めて数日後、鼻の頭や横のあたり、額など、白ニキビ?私は基本的に朝のコットンパックに使用しています。
77睡眠不足ななか大きくならずに維持してくれるだけで嬉しいのですが、ぶっちゃけなくてもいいかな〜と重いビンを持つときに思います。
匂いが独特でコスメの香りではありません。
私の頑固なインナードライ肌には、今の季節(11月)だと保湿力が足りなさすぎでした。口元周りが乾燥します。
たっぷりつけると潤いも感じられていい感じですね。
安くて量が多めという点でコストパフォーマンスも優秀ですね。
私は小学生のときからニキビに悩んでますが、この化粧水で一番落ち着いたと思います。日本酒の化粧水の方が手軽にしっとりします。
ハトムギは肌にどんどん入っていくのでいつまでやるの?と思うくらい。時間は掛かりますが丁寧な手入れができます。
77買ったあとでイミュだということに気付きました。あのマスカラで有名な!

大容量でいっぱい気にせず使えるところがいいです。普段使いにはこちらの商品はおすすめです。保湿力はまぁそこそこといった感じでしょうか。

77これと一緒にハトムギの保湿ジェルを使っています(^^)さっぱりしてて、脂性肌に近い私は調度良いなって思います。コスパも良くてリピしようかなと考えています。私野球観戦が趣味なもので、特にこの時期は物凄く焼けやすいので、パックは結構な頻度でしてます。
77周りのママ友の間でも評判が良くなく皆さん最後迄使い切れずにいる方が多く自分だけじゃないんだと皆で笑ってしまいました。
量も多いので気にせず