この商品は私にピッタリでした!!私は、ニキビには効きませんでした。
悪いというわけではないのですが、やはり良いという言葉の前に「安い割には」という言葉が付くと思います。私みたいにヒリヒリしたりするかもしれませんしね。
77サリチル酸(殺菌、抗炎症、角質剥離、収斂)が入っているので、一般的なにきび用化粧水よりかは効果があると思います。

毛穴も目立たなくって最高です。
何よりコスパもいい。
出会えてよかったです。

77そのまま使うと乾燥しますが、ハンドプレスやローションパックに使うと保湿力が上がります。
鼻周りや頬の手触りが滑らかになったので、すごく驚いてます。
安くてたくさん入ってるので、使い続けてみようと思います。
77他の化粧水を使うこともありますが、これは手元に必ずキープし続けています。とても手応えを感じた化粧水です。
これからも他の化粧水も使いつつ、これも継続して使いたいと思います。上がったらすぐにバシャバシャつけて、ついでに首やデコルテ、腕にもつけます。暑い夏、シャワー頻度が増えるので、気兼ねなくシャバシャバ使えるものを探していたので嬉しい出会いです。痒みもなければぷくっとした膨らみもない。
完全に炎症が治まってます!あぁ、やっぱりグチリルリチン様は私の味方です。
77どくだみ化粧水と迷いましたが、

荒れた時にはこれですね。
ペットボトル飲料を思わせる大容量ボトル!

77つけてだった10秒足らずんで早速顔は突っ張ってました。
私は乾燥で敏感肌なので身体に塗るのもどうか。
。。考えますね。効果がないんじゃ意味がないのでもう買わないです。77さらさら保湿系の化粧水で、高保湿が苦手な私には合ってると思いました。私の中ではローションマスク専用化粧水になりました☆何より、たっぷり使ってコットンパッティングできるのが良いですね。アルビオンのスキコンを使ってましたが、高評価だし、こちらが肌に合えばかなりの節約になる!と期待をして使用。パッティングするといい感じに浸透してきます。お風呂あがりから寝るまでに2,3度つけてます。
これをつけると顔がスッキリします。
77ふと拭きとり化粧水ってどうなんだろうと思い、買いやすいお値段のこちらを購入したのですが、大当たりでした!

朝も夜も洗顔後はこれを使っています。私は美容液のようなとろみのある化粧水が苦手なので、このハトムギ化粧水のようにさらっとしていてちゃんと肌の奥から潤う感覚が本当に気に入りました!

77透明感もでるので気に入ってますが、1本で保湿までしっかり出来ればよりいいなと思います。
たっぷり使えて安い!ということでリピしています。残念です。
77睡眠不足ななか大きくならずに維持してくれるだけで嬉しいのですが、ぶっちゃけなくてもいいかな〜と重いビンを持つときに思います。使ってみた感想は…かなりさっぱりしてて私はダメでした(T_T)というとで、これからもリピします。量も多く安くて良かったのですが、まぶたが赤く腫れました。お肌に優しくパックする時に他の美白化粧水と相性が良かったです。
リピートします。
内容量のわりに安く、買い求めやすいです。私はアトピー&おでこのぶつぶつニキビに悩まされていますが、こちらでコットンパックすると炎症が落ち着きます。
77真夏にはいいけど、真冬にはなぁ(´・ω・`)コスパがよいのはいいですけど;

それにしても、500mlでこのお値段って…!今まで使ってきた化粧水の中でいちばん安いのではないかなあ、と。
なので、正直それほど期待していなかった(すみません;)のですが、なかなか好印象です♪

77DSで発見しい、怪しいと思いながら素直な宣伝文句と「スキコン」という言葉につられ(笑)購入@で評価高くてよかったです;ローションパックした直後は毛穴が引き締まった感じ!そして翌日は、メイク持ちが良いように思えます(o^^o)リピートする予定です!77ですが大容量なので何も気にせずコットンパックにしたりアトマイザーに移して外出先での化粧直しに使ったりで使い勝手はいいです。30代の乾燥肌の私にとっては、この後に保湿するステップがかなり必要なので、そろそろきちんと保湿して浸透率のいいものを買わなきゃなと検討してます。
コットンパック用として購入しました。
数回リピして使ってます。
もう、いつから使用しているかわからないほどずっと愛用しています。
合いました(笑顔)。
大容量なので惜しみなく使えます。
コットンにふくませて、これでもかという程パシパシします。
面倒くさがらずにやります。
肌がひんやりしたら終わり。その後はニベアまたはミノン乳液で終了です。
(もともとローションパックとかちゃんとしてなかったせいかもしれませんが…汗)77私はスプレーボトルに詰め替えて使っています。ドラッグストアで購入しました。スプレーボトルに移し替えて使っています。

量が沢山入っているので週2・3回位パックにも使っています。
ハンドクリームを塗る前に手に馴染ませても◎

77こちらを使用し始めてから、しっかり水分補給が出来ているのか、日中の乾燥による化粧崩れも気にならなくなりました。そのため、私は一通りなじませたあとに、コットンパックを5分程しています。
それでも潤いでパンパンになる感じは、、、という感じです。
77顔だけじゃなく、吹き出物が出やすい胸元にも塗っているのですがこちらにもかなり効果あり!顔に合わないひとは身体用に使うのもいいと思います。
他の方がおっしゃっているように、お値段も安くたくさん入っていて本当にありがたいです。オールインワンの前に使うプレ化粧水として使用しています。
べたつかず、次に使用する乳液や美容液と喧嘩しません!ドラックストアで600円くらいで買いました。
安いのでたっぷり使えてうれしいです。全身に使っています。
この値段の化粧水に美白は求められないけど、プラシーボを期待wLOFTで購入するか、面倒な時はネットで購入してます!77クチコミの評判がよかったし、コスパもかなり良さそうなので買ってみたけど、確かに安いですね。こんなに安い化粧水はつけたことないです、、、が。

星1つあげます↑前のクチコミ↓新しいクチコミ

77慣れてきたら、毎日使用できましたが、肌が荒れるとかそういうこともなく、サッパリしているので、普段使いの化粧水という感じですね。やっぱり高い物の方が肌に浸透するし、うるおい感があります。
こちらは安いのでケチケチせずたっぷり使えるのが良いところだと思います。
値段相応?それ以上に良い品です。
77混合肌なので化粧水はしっとり系のペタペタするより、さっぱり系を探していました。以前は、洗顔後の拭き取りとパッティングは精製水を使用していましたが、精製水だと開封から使用期限が一週間だったりして、なかなか全部使い切れず途中で捨てたりしてたので、代わりにこちらを使用する事にしました。
安い!!!口コミがいいので安いし使ってみたら普通の高い化粧水と変わらないし、ベタベタしなくて丁度いい感じでしっとりするので自分には合ってました。
先行導入乳液とコチラをたっぷり3回、それだけで過ごしていましたが何をやっても絶対に悪化してしまう生理期間に何のトラブルも起きませんでした!あと、なぜか付けたその時より翌日の透明感がすごい!大容量だし安いし惜しみなく使えるのが嬉しい(*^^*)77刺激を感じたことはありませんので、私の肌には合っているようです。

やっぱりこのこの潤いつつさっぱりする感じがお気に入りです☆☆

77そんな時はこの商品でパックしてからクリームなどを塗りこむと翌日復活してます。
【コレを3〜4回ハンドプレス+ニベア少量をハンドプレス】だけだと何度重ね付けしても冬場の暖房ある部屋だと何となくつっぱる感じが。77(他にも洗顔石鹸や、クリーム、フェイスパウダーもこちらの評価を参考に変えたので、スキコンで!!とは言い切れません;)2本目を使い終わって美白効果やニキビがなくなったということはありませんが、酷くはならないので御守り代わりに常にストックしておくつもりですリピはないです。3本目リピート中です♪安価で大量に入っており沢山使っても気にならない。ピリピリするような肌トラブルもなく安心できます。
夏には重めのクリームを付けた後に収斂化粧水っぽくも使えそう。
2、3日に一度のペースでコットンパックしてもかなり毛穴と美白効果はわかりませんが、安くて刺激のない化粧水は結構貴重なので他のが見つかるまでお世話になると思います。
77ローションパックや全身にばしゃばしゃ使えるのは気持ちいいですね。
何本もリピしています。顔と全身に使用中♪

乾燥して肌がガサガサしたりカサついてピリピリするようなときでも、たっぷりとコットンに含ませてパックするだけで随分と落ち着きます。

77たっぷり水分を与えているおかげか肌理は整ってきたような気がします。
これからも常備します(*^。
^*)クチコミがよかったので購入。大容量で安かったのであまり期待してませんでしたが、普通によかったです。
77まー可もなく不可もなく(笑)いっぱい入ってるので全身にバシャバシャ使いたいと思います。安いのでたっぷり使えます。メイクオフ後のふき取りや、体にもパシャパシャたっぷり。
近場で手に入り、大容量なのにお安いので気兼ねなく使える。
安いし十分だしもうずっとこれでいいや。
友達のクチコミを見て買ってみました!
以前は持って帰るのが重い量でしたが、最近は店頭と変わらない価格で通販で買えるので便利になりました。さっぱりしているので、これからの季節に最適だと思います。
77早速、リピートすべくドラッグストアに買いに行こうと思います。なんと言っても安い!!

量が沢山入っているので週2・3回位パックにも使っています。ハンドクリームを塗る前に手に馴染ませても◎

77お肌に優しい感じがします。コットン3〜4回パッティングしたあと、ハンドプレスで3〜4回。一回のスキンケアに使う使用量ハンパないです笑77以前、バラエティショップで見かけてハトムギという事で気になったのですが、大容量で肌もしっかりします。
使い始めてまだ1ヶ月くらいですが、心なしか肌が綺麗になった気がします。
とにかく600円とお安いので(笑)ソンバーユの後に、コットンにしたたるくらいにしみ込ませて、優しく馴染ませます♪使用感はサッパリしてて気持ちいいです!私普通肌なんでトラブルはないですが乾燥肌の方には潤いが足りないかもしれません独特の香りや、少しピりっとするような刺激も大好きです。
そして、いちばん今気になっていた首まわりのざらつきが77うるおい・日焼け対策に、これからも活躍してくれる事を願います。

美白効果とかはわからないけど、安くてたっぷりは好感☆

77ドラッグストアなどでも見かける商品なんですが、思ってた以上にしっとりするし安価なので惜しみなくパシャパシャ使えます!なくなったら絶対リピします(*^o^*)なんせ肌がツルツルするのでお気に入り 77私はこれをたっぷり重ねづけした後に、無印の保湿化粧水をつけてます。
一応30才ですが、いまだ肌がきれいと友達からよく言われます。
使用して1ヵ月半でクチコミ通りお肌が白く!なりました。
でも、そばかすは薄くはならず・・くすみが取れたのでしょうね。
アルビオンのスキコンもコーセーの雪肌精も好きですが、毎日使うもの