それから目と鼻の部分だけをやぶいてパック風にします。これを毎日やっていたときは肌の調子が良かったです。だんだん面倒くさくてやらなくなってしまいましたが・・・またリピ買いする予定です☆本命化粧水の前に使用しています。
荒れさえしなければいいので値段、容量で決めました。
追加で口コミします!前に、湿疹ができたと言いましたが、使わないのはもったいなくて、湿疹が治ったあとにもう一度使ってみたのですが…77体にぬるとすべすべになるので、今は体に使っています。

口コミとお安さにつられて購入、、評価の通り可もなく不可もなくでした。
気休めにはなるかな?くさい匂いはないのでいいです。

77いつも保湿力の高い、コラーゲン配合のとろみ系を使っています。けど理系のあたしとしては、分子の大きいコラーゲンが肌に入っていくわけはないと思うので、水分を「与える」役目はこの子に切り替えました。
その上から「フタをする」のはとろみ系です。私は安い方があってるのかしら・・・?77ただ、残り3分の1くらいまで使っていると臭いが気にならなくなりました。
界面活性剤が入っていないので、浸透性は皆無です。まだ買って間もないので使い方をうまく考えつつ長く続けて使ってみます☆全然貼りつけないおでこにはにきびができているのに、頬にはニキビもできなくなってびっくりしています。水分や油分が調節されているのかしら?結構化粧水は浮気してしまいますが結局これに戻って来てしまいます。
笑化粧水は合わないとすぐに肌荒れしてしまうのですが、これは特に荒れることもないので安心して使っています。
濡れてる顔に構わずロクシタンイモーテルマスククリームをON!あとたくさん入って安いところ☆500円しなかったんじゃないかな!?特に良くも悪くもないので、また買おうという気にまではならなかったです。77あと余談ですが、これ使って乾燥するーとか言っちゃってる人は化粧水は保湿の役割ではないですよ^_^肌を整えたり、次に使う美容液の為にあります。

そしてニキビにつけると悪化しました。

77充分安くて使えました(о´∀`о)たっぷり使えますが、効果は控え目ですたまにピリっと刺激があるときがあるけど特に問題はないので…77ですが、結構日焼けした場合は効果がないのではないでしょうか。
なにしろ激安化粧水ですので。安いし、容量も大きいので爽快感があるので夏にはとってもいいと思います。
また、できたとしても長引くことなく、すぐに治るようになりました。
なのでボディに使います。
そして脱脂力が強い為かこれで拭いてるそばから肌が乾燥しました。。
77私は何度も手にとってハンドプレスをして、最後にシートマスクに浸して使ってます。これでテカリは少々マシになってると思います。

美白効果や引き締め効果も、イマイチ実感がありません・・・(・。・;

77そういう意味で、この商品、しばらくお付き合いすることになると思います。
私野球観戦が趣味なもので、特にこの時期は物凄く焼けやすいので、パックは結構な頻度でしてます。
77そうすると結構しっとりします。
肌の奥から潤うようで、次の日も肌がふわふわしていていい感じです。まだ買って間もないので使い方をうまく考えつつ長く続けて使ってみます☆お店の『佐伯チズさんもおすすめ』ってコピーに惹かれて購入して現在2本目です。・何より価格が安くてコスパがいい!→ハトムギエキス配合。
高級化粧水と成分がほぼ同じとか…?
暑い夏、シャワー頻度が増えるので、気兼ねなくシャバシャバ使えるものを探していたので嬉しい出会いです。
だけど思ったより量が少ない気がします。
77テカリに効く等の効果はまだ見られませんが、コスパもいいし、気持ちいいし、リピします!!数回リピしてます。
さっぱり系ですね。

‥ハトムギ効果?生理前の吹き出物に効果ありかも。

77三十路の肌不思議。
いきなり吹き出物ができたり、肌色ムラができたりするのです。
そんな私にはこのハトムギ化粧水はお守りみたいなものですかね。
吹き出物には他の美容液なども使っているため、直接効果を得られたかはわかりませんが、今のところ悪化することもなく治りかけているのてとりあえず一瓶使ってみます。
77妹の数日拝借なのでクチコミだけします。
乾燥肌の私にはこれでは潤い全く感じませんでした…>_<…ここまで読んでいただきありがとうございました。安くて量がたっぷりなので、敏感肌で貧乏性な私でも顔以外でも首、胸元、時には全身にたっぷり使ってもお得と思える位です。
コットンパックするとなめらか肌に。コスパもよいのでしばらく使ってみようと思っています。
その保湿力・毛穴引き締め効果が今まで以上に肌に表れている感じです。ここでの評判につられて買ってみました。
この化粧水は高校に上がったばかりのころになんとなく使い始めました。
77初めに言っておくと、可もなく不可もなくです。
でもこの容量でこの価格、、、コスパは最高です!

コスパ最強です!今まで無印の化粧水を使っていましたが、もうこちらに乗り換えます!

77夏にはさっぱりしていていいと思いますが、今の季節私にはちょっと潤いが足りないというか何というか…乾燥しやすかったです。
匂いもないしもう慣れてしまいましたが使い始めたときは絶対肌が整えられていました。77良いです、コレ!今年に入ってからどうも肌の調子が悪くてカサカサ+ニキビが直らなかったんだけど。
お勧めします。最近、こちらのクチコミで見て早速近所のコープにて購入。夏場でもこれのみを使うとどんどん肌の水分まで蒸発していくような,ただ水で顔を洗った後みたいなつっぱり感がちょっとありました。
パックに使ってみてもいまいち…でも保湿力は無い。
出来ることといえばコットンでよくパッティングしておくことくらい。
大容量なのに低価格なこちらは惜しみなく使えて良いですねヾ(〃^∇^)ノ美白効果はそこまで期待はしていませんが、水分を与えてあげるだけで基礎化粧品の浸透率が上がったように思います。77他の化粧水に浮気して、いかにこれが自分に合っていたかを思い知らされました。
もうこれだけにします。

ちょうどこちらが流行っている時期にニキビに効くと聞いて使ってみましたが、私には合いませんでした。逆にニキビが増えて悪化してしまいました(>_<)

77お値段がすごく手頃です評価も高かったので期待しましたが残念です。
こちらのプレゼントでいただきました。
ありがとうございます!翌朝、しっとり艶やかで中々、良かったです。
ですが、二ベアを顔に使用しているうちに、ポツッと小さな吹き出物が!(泣)私の顔には二ベアは合わないみたい。
77これを使うようになってから、生理前のニキビがちょっと良くなったと思います。たくさん使ってもなかなか無くならないし、ベタベタしなくて気持ちいいし、さらに生理前以外にニキビが出来なくなりました(^-^)うれしい!可もなく不可もなくだと思いました。
ですが肌の調子が悪いときや敏感肌の方には低刺激でいい気がします。夏場は使えます!が冬場は微妙かもしれません。
私はアルビオンのスキコンと両方使っていてコットンパック等に使用していることが多いです。
サラサラのテクスチャで、毛穴が引き締まるような感じがして、とても気持ちいいです。 そして脱脂力が強い為かこれで拭いてるそばから肌が乾燥しました。。
77保湿力はそこそこなので、真冬には適してない商品ですが、真夏にはほてりもおさえてくれるので、夏にはよく使っていました。

パシャパシャと多めにつかっても大容量だし、価格がとっても安いので助かります。友人がハトムギ化粧水がいいよ!と言って勧めていたので、気になって買ってみました。

77皮膚科で出された塗り薬も肌が炎症してしまいました。
全身にたっぷり使えるのでオススメです!ただ乾燥肌の私にとってはもう少し保湿力があったらなと思ったので☆6にしました。1年を通して使えるので重宝しています。これからもリピートさせていただきます(^-^)77美白効果は感じナイです。
低価格でいっぱい入っていて、非常にお得感。なので何度か重ね付けをして浸透させるようにしています。
さっぱりとしているので、夏の着け心地としてはとても気持ちいいです。
肌が乾燥していて、敏感な部分もあるので、化粧水は合うものと合わないものがあり、色々探していました。
匂いはありませんたっぷりおしみなく使えます♪毎日たっぷりパックして、、、お肌の様子で考えますが…今のところはかなりの好感触です。
トラブルさえなければリピしたいですね♪
77香りでマイナスですが、この値段だもの、リピートしちゃいそう。
スキコンと一緒に使うのもありかもしれません。

お風呂から出た時用に、冷蔵庫に霧吹きに入れたハトムギを使っていますが、とっても気持ちよくて便利です。

77しばらく使わずにいましたが、最近暑くなってきたので、SOCのヒアルロン酸化粧水と混ぜてコットンパックしてみました。私と同じ夏でも乾燥肌というかたは保湿クリームとかで補うしかないです。77顔にも体にも!で、夫と二人で5日間で使い切りました(笑)たまに出るニキビは使い始める前と変わらず出るので、そのへんのケアには向いてないかもしれません。しばらくアルビオンスキコンはおやすみして。
冷蔵庫にこれを入れておいてコットンパックするとお肌が引き締まったような気になります。(実際はわかりませんが)夏場のお風呂上りにボディクリームは重いので気持ちよくパシャパシャ塗れるかなと。
すごいニオイに耐えて使用してみましたがどうしても刺激が強くて肌も鼻も目もしんどかったのでそれに耐えうる人でないと使えないのかもしれませんね。
77髪が長く夏はアップにしていますのでうなじにも使っています。

そのうち刺激に弱くなり炎症が起きてしまいました。
化粧水が悪いというより保湿が足りなかったんだと思います。炎症が治まったらまた使用したいと思います。

77100円できりふきの容器かってきて詰め替えてます。安いので毎日おしみなくたっぷり使えます!私はこれで十分うるおいます。
足りない方はプラス乳液が良いかと。
リピ決定商品です!
77そんなにお金のかけられない、特に若い人におすすめではないかなと思います。
たっぷり使えるし、さっぱりした使い心地だけど潤ってるし、刺激も無いし、気に入ってます。
それから怖くて使えません。もしかしたらハトムギが合わない家系なのか…。
でもアルビオンのスキコンはすごく合います。
残業続きでお肌が疲れている時にもピリピリ刺激を感じず過ごせている。
以前は取り扱っているお店が少なくインターネットで購入していましたが、77口コミにもありますが、毛穴が少しだけ小さくなってきたように思います。アトピー肌にとって、この値段で痒くならない化粧水は本当に助かります。

500mlもはいってて安売りで500円しなかったような…この時点で素晴らしいですね笑

77小さいスプレーボトルに移し替えて使っています。安くて大量に使えるのは素晴らしいですがいつも通りニキビはできるし治りも早くなることもないし。
77お風呂上がりに無印のホホバ油を馴染ませてから化粧水→乳液というスキンケアをしているんですが、こちらは肌馴染みもあまり良くない気がしました。30代の乾燥肌の私にとっては、この後に保湿するステップがかなり必要なので、そろそろきちんと保湿して浸透率のいいものを買わなきゃなと検討してます。
コットンパック用として購入しました。
友人にも勧めているのですがローションパックが面倒なのかなかなか使ってくれないのが悲しい。