使用感は雪肌精と比べると肌馴染みはあまりよくはないです。
もたもたしますが根気よくコットンでパッティングしてるとやっと浸透しはじめます。
スロースターターですな。
べたつかないけど、それなりにしっとりするのがいいですね。コットンを水道水で濡らし、しっかり絞ってこの化粧水をたっぷり含ませ、5つにめくってパック。すると、今まで乾燥していた鼻や口のまわりが、しっとりてなりました。77お値段も助かりましたね。
今は違う物を買っていますが、その内また使ってみても良いかなーと思える商品でした。

まず大きさにビックリ!500mlで680円くらいで安いのもいい!

77ただこの化粧水に因る大きなトラブルもありませんでしたし、海外へ行く時なども小分けにして持って行くほど大好きです(笑)これからもリピートしていきます(=´∀`)人(´∀`=)77コットンをヒタヒタにしてパックしてます。コットンパックにはまだ支障はないと思いますが、普通の化粧水として使うには、浸透が遅すぎだと思いました。が、バシャバシャ使えるのはいいけど、重ね付けしないともの足りず…潤い不足で時間が経つと、乾燥が気になります。このお品自体、余り保湿力はなくて本当にサッパリなのでどれだけ重ねてもべたつくことはありません特にボディー用として使って行きたいと思ってます。
かなりアッサリしているのでばしゃばしゃと思いっきり使えます。
でも、旦那のニキビに異変が!オードムーゲで拭きとってみたり、薬を塗ってもなかなか治らなかった頑固な赤ニキビがこの化粧水を使うこと2日で目立たなくなってきて、段々赤みも消えてきました!!!凄いです☆77ずっと気になってたのに、今までの化粧水が一番と思い込み、怖くてなかなか新しいのに手が出せず…。安いのにね。

ん〜可もなく不可もなくとゆーか、あまり良さがわからず飽きてしまいました。
夏向けですね。

77充分安くて使えました(о´∀`о)たっぷり使えますが、効果は控え目ですこれでパックしてから、いつものお手入れするだけなんですが、なんだか調子がいいです( ´ ▽ ` )77ほんと、期待しなくてよかったかも(笑すごいさっぱりしてて良かったです。特にこれといった効果はわからなかったけど、お風呂上りに使ってます。
さっぱりしていて今の季節にいいと思います。
お値段もお手ごろなので、気にせずにたっぷり使えるところもいいです。
500mlも入って682円とはすごいお値打ちですね。
しかも皆さんおっしゃられてるようになんといってもコスパが良いので思いっきり使えるところが良いです。
アゴのあたりに急に多発したので、毎日朝晩ローションパックをしてじっくり浸透させて、ボトル半分くらい使用しましたが改善される気配がない。
残念です。77毎日パックしてます。そしたらキメが整ってきて、テカりにくくなりました!

これからも使い続けます!口コミ高評価のため購入。いくら贅沢に使っても乾燥します。化粧水のかわりにはできません。

77ハトムギ配合の化粧水です。
ハトムギ入りではスキコンが有名ですが、肌に合わずに使用を断念。
残念ながら私には合いませんでした。
浸透もせず乾燥して、赤み痒みが出ました。
特に目の周りは痒みが酷く次の日腫れてました。
77しかも、いつも使っているクレンジングオイルでメイクを落としていると、いつの間にやら溜まっていたらしい角栓のようなものがポロポロと出てくる出てくる・・・・。
私はこれをふき取り用として使ったりコットンパックをこれでしてます!気に入ってますが、さっぱり系なので、冬はこれだけだと少し不安かも…ということで星5つにしました。
(ハトムギエキスのような炎症を抑えてくれるような成分が入っているもの)の化粧水でローションパックをしている間にボディケアをし、その後で通常のお手入れをするというものです。
コットンパック専用という感じで、実行すると確かに潤います。根気がある方なら、とても気持ちの良い商品です。ですが毎日使用すると刺激が強いのか少し荒れてしまうので、ゴワつきが気になる時にのみ使用しています。
77でも案の定、秋冬はこれだけじゃ潤いが足りない気がしました。

この価格で肌のトーンが上がるのはそりゃテンションあがります。
その後のスキンケアが入っていく感じもします。

77久々にいい商品に出会えたと思います(*^^*)使い続けたいですレトロなボトルがチョーかわいい(^^♪しっとり潤う感じがすごく気に入ってます!77もう何本もリピしてます。
大容量なので、バシャバシャ使えてお得です(^o^)/もうしばらく使い続けて様子をみます。それで自分に合えばリピします!何本目だろう?!化粧水No.1☆☆☆冷蔵庫で冷やし、化粧水後の肌にひたひたコットンパックしてみたところ、冷んやり気持ちよく、肌が水分を吸い込むため、ふっくら〜なかなかいい感じでした☆良い意味で可もなく不可もなくです。
以前話題になっていたので使用。
私には全然合いませんでした。
コットンパックをしたら、お肌が潤っていて・・・毛穴が小さくなったように感じます。
顔でこれだけトーンが保たれるのであれば、と二週間以上は続けています。
77使いはじめは、肌に入っていかない感じがして、

この化粧水を、冷蔵庫へいれておく。お風呂のあと、全身に冷えた化粧水をたっぷり使ってみる。

77価格もgoodさっぱり化粧水で気持ちがいいです。
ぬるぬるしないので、夏場も使いやすいです。
さらっとした使い心地でべたつかないのがよかったです。
77使いだして肌の調子がとても良いです(*^ー^*)メラノccと組み合わせたからか、どんどん肌も透明感が出てトーンが整ってきました♪#NAME?数年前に夏用で使用していましたが、最近また購入しました。
ドラックストアで600円くらいで買いました。安いのでたっぷり使えてうれしいです。全身に使っています。
スキンケア用品のこだわりは人それぞれかとは思いますが、この化粧水は一本持ってて損ないです。
お高い&高栄養化粧水派の方でもプレ化粧水で使えます!安いしなかなか効果があるからリピしまくってます☆病気で肌が乾燥している父。
さっぱりしてハンドクリームにいいなあこれ、とのこと。
771本使い終わる頃が楽しみです。

しかし際立った保湿効果は期待しないほうがいいです。あくまで清々しくなるための化粧水。
化粧水の時点から大きな変化を望んでいる人にはおすすめしません。

77匂いが目にしみます。
でも嫌いじゃないなw。
最近目元口元が乾燥しはじめる年齢なったけど、私はかなりのオイリー肌。
なのに、乾燥・・・・・・・・・・
77身体につけた⇒最近、脚が乾燥するようになってきたので。
さらっとして浸透が早いので、お風呂後につけてすぐにパジャマ着ても大丈夫。ちゃんと脚の潤いをキープしてくれる。乳液&クリームは必須ですねー。
導入液として、美容液の前に使うのが良いかも知れません。
顔にも使ってますが、しっとりしてて使った後は肌がツルツルになりました。
使い心地はさっぱりしていますが潤い効果はないので、潤いが欲しい人はこの後他の化粧水で補った方がいいです。
前回、何が良かったのかは特に認識してなかったんですが、なんだか戻ってきちゃいました。お風呂上りにすぐ保湿した方がいいと聞いたので、部屋と洗面所に1本ずつキープして、スプレーにした方はお風呂上りにすぐシュッとするのに使ってます。
77初めに言っておくと、可もなく不可もなくです。でもこの容量でこの価格、、、コスパは最高です!

ボディにも使用していますが、肘・膝の黒ずみが良くなり、つるつるになってきました。

77ただ、これだけではやっぱり乾燥してしまうので保湿は必須です。肌を整えて、次に使う物を受け入れる準備をしてくれる気がします。スッキリサッパリしていて、肌が荒れている時でも刺激なく使えました。
77顔で合わなきゃ別の部位に使えばいいや、と。アルコールが入っている割に、あまりスーッとした感触はありません。
2.コットンパックとして主に週末、コットンにこの化粧水を十分染み込ませ、5分ほどコットンパックをします。肌表面はさらっとしているのに、内部にはちゃんと水分が行き届いているような感じがします。つけた直後はなるほどいい感じだったのですが、すぐに乾燥し、五分後には激しいかゆみが…思わず冷水で顔を洗いなおしました。
私はしっとりベタベタするものは苦手です。おでこのブツブツは改善されないんだけど、それはわたしの生活習慣のせいかなと思ってます(。-_-。)浸透するし、透明感が上がった気がするので個人的には満足です☆使っていた化粧水がなくなり、夏にはサッパリ&シンプルな物が良いと思い、購入。コットンパック用に使っています。77ただ、たまに焼けたような?匂いがするのが気になります(´・ω・`)アルビオンのスキコンのようないい匂いはしませんが、化粧水自体は色とかがそっくりなので気分的に満足です(´∇`)

なので、コレをつけたあと、しっとりめの化粧水をつけてます。
乾燥肌の方はこれ一本じゃ厳しいと思います(・ω・`)

77身体にも使えて、顔には拭き取り用化粧水として使ってます。アルコール臭も無いですし、これで拭き取りしてから本化粧水すると浸透してく感じがアップしたような感じがします。
クリエイトで購入しました。
潤いがないので体用にしています。日焼けには気をつける方ですがより白くなりました!
77こちらの評価が良かったので地元のドラストで購入一件目ですぐ見つかりましたけど引越した都内ではなかなか見かけませんね-曻目に見える効果はさほど感じませんが闇に使えます肌が荒れる事も無いですし、安いからバシャバシャ使えるし気兼ねなくコットンパックも出来ます潤いに関してですが肌がぐんぐん吸い込んだ記憶があるので、秋冬はプレ化粧水として効果を発揮するのではないでしょうか。
シンプルな商品で凄く良いです。値段も手頃でコスパがいいので気にせずジャバジャバ使えるのも魅力的です。口コミで人気だったので購入してみて、現在2本目です。
でも、夏場はこれくらいさっぱりしてるのがよいです。
パッティング後もすぐに浸透して、べたべたしないし。
大体クレンジング後の水分補給と体用に使っています。
昔、スキコンが合わなくなったのに気になって購入しちゃいました。
お風呂上りに、服を着る前に全身につけたり、コットンパックしたり、量を気にせずつかえるのがいいです。
ただ、今の時期だともっと保湿効果があった方がいいかも‥
77が、この季節はさすがに物足りないので

これからも続けるつもりです☆雑誌を見て購入しました。安いのに量が多くてコスパは大変良いと思いました。肌が荒れている時やローションパックに使用しています。

77容量が大きいので全身にもつけています。
保湿効果も感じられました。重ね付けするとよりしっとりします。
時期によっては、化粧水をつけると肌がかゆくなることがあり、こちらを半信半疑で試すことに。
べたつかず、ほどよいつけ心地です。かゆくなることもありません。
77冷えピタ効果(?)で毛穴は若干縮んだ気はしますが、毎日これをする勇気もちょっとない私です。
2〜3日おきくらいかな。
わが娘ながら羨ましい・・・。
2年ほど前にコットンパック用として使用していました。さっぱりした使い心地で、夏にはぴったりの保湿力です。
なのでコットンを使うと逆にコットンに染み込みすぎてしまうので、手で入れ込むのがベストだと思います( ^ω^ )♪いつも洗顔後にコットンでパッティングした後にコットンパックしてます。
コットンパック後は肌がひんやりして気持ちいいです。化粧水が浸透してる証拠ですね!
でもそれだけでした。
合う方にはいいと思いますけど、若くてオイリー肌向けかな?かといって、ニキビが出来にくいなどの効果もみられず。
軽い脂性肌さんなら、夏場の化粧前にお顔にぺちぺちしておくといいかも。テカり防止まではできないかもしれませんが、さっぱりして気持ちいいですよ。77大容量ですね。
中身の量が見えるのも良しです。

これ1本でOKともいかず、別メーカーのものでさらにケアしています。冬は乾燥が気になるので使わなくなりそう。

77友達のランキングで気になってた商品でした。買おうか買わないか悩んでいたところに今回当選していだだきました!そんなとき、日焼け跡を少しでも食い止めるために、保水目的でこの化粧水を使っています!77肌トラブルにもならず、だからといって、すごく何かがいい!という訳ではないですが、もう3本目です。安いのでケチらずにいくらでも使える所もお気に入りです。
そのあとにボディにニベア青缶、顔にエリクシールホワイトの乳液で蓋をしています。
安心感があり気に入ってリピしたのですが、乾燥シーズンに突入して、気が付いたら乾燥が進み、頬の毛穴がでこぼこ、ほんのり赤ら顔になってしまい途中で中止しました。