ここでの高評価に釣られて購入。無香料がちょっと寂しいケド、嫌な匂いもしないし癒しはほかで補うとして…ウ〜ン。
500mLで650円(税抜)えっ!!!!!かなりお安い、お安すぎ!!たくさんはいってるから、全身にもおしみなく使えるのもいい。
77ホテリや赤みがあったのとニキビがぽつぽつあったのも引いてきたような…生理前でもニキビは増えませんでした!

これ最高です∀

77に変えてみたところ、ニキビ跡は残るものの、凹凸はほどんどないつるつるのお肌になりました。すぐに肌になじんでくれる化粧水です。使用感はさっぱりしていて、べたつかないので、夏でも気持ちよく使うことができました。
77アルビオンは美白に定評があるので、いつか使ってみたいと思ってはいましたが、なかなかそんなに余裕は出来ないし、それに何本か使わないとダメだろうなーと諦めていた所にコレを見付けたので、丁度良いし使ってみる事に。
こう、「あっ、使ってみよう」と思ってすぐ試せる価格って良いですよね(笑)。潤いはまったく期待できませんが冷蔵庫で冷やしてパックするにはさらさらで夏にちょうど良いかも!あまり見かけないのでとりあえず夏用に2本購入!使い始めて2か月ほど経ちますが、肌トラブルもなく調子がいいです。
お値段もお手頃でたっぷり入っているので惜しみなく使えるのが嬉しいです。
たっぷり入ってるので全身にも使っています。
ふき取ると汚れが取れる感じがやみつきだったり(笑)使ってた化粧水なくなっていいのないか探してたときに安くて評価がいいの発見(^ω^)77化粧水をリピートする事が初めてで、今はもう4本目。

したあと肌水分計で測ったら 45%で、肌の水分と油分のバランスもちゃんと保ってくれます。コスパがめっちゃいい、これからずっとリピーしていきます!

77何かが変化するというよりかは、「調子の良い状態をキープするには安くていい化粧水」というのが私の感想です。ニキビがひどくてひどくて・・・って程では無いんですが、常にニキビさんが肌のどこかしらに存在してる感じなんです。77ですが乾燥にとっても効果がありました。毎日バシャバシャ保湿してました。ベタつきが全くありません。特に「ここがいい!」って特徴を感じる商品ではないですが、刺激が全くなく、乾燥も感じません。
大量に惜しみなく使えるとこはいい♪
大容量・乳白色・無香料なところが良いです風呂上りに使うボディーローションとして購入。全身に使ったり安いので惜しげもなくパシャパシャ使えるんで便利だと思います77安売りしてたので買ってみました。
顔含め全身に使っています。バシャバシャ水のようなテクスチャで、顔に浸透するには時間がかかります。

これ単体だと浸透力が足りずしっかり潤いませんが、浸透の良い化粧水を割ると、かなりいい感じに潤してくれます!!

77でも乾燥してしまうのですぐにいつものお手入れに移りますが,パックをしたコットンはまだまだ化粧水がしみています。
ですがベトつくよりは気兼ねなくバシャバシャ使えるので77大容量でサッパリなので、夏場のシートマスク用に使っています。冬場は物足りないので、旦那がひげ剃り後の乾燥対策で使ってます!しかし刺激も少なく使いやすかったのでなくなったら、また購入してみようかなと思います。
保湿性はもの足りないけど、肌荒れはしなくなったし白くなったので美白効果は抜群だとおもいます。匂いはありませんドラッグストアで600円くらいで購入しました。
このか価格で500mlもはいっていてコスパがよすぎます!!吹き出物に効くしとのことだし、コスパも良いので試してみようかな?という感じで使用しましたが、最悪です。
77刺激を感じたことはありませんので、私の肌には合っているようです。

この価格で高度なものを求めるのは無理なのでみずみずしい肌を取り戻したいときや日に焼けて乾燥した時などパタパタとパッティングしています。

77私には特に効果があったわけでもないですで、あまりの良さに感動です!77使い慣れてきてわかったことがあるため評価下げます。(6→2)生理前の荒れた肌に使用したら痛くて困りました。
周りから顔が赤いと指摘されこの化粧水が原因だとわかりました。ヒリヒリして逆に火照るというか。アレルギーやアトピーがある人にはすすめられません。肌の調子が悪い時でなければ炎症などありませんが。
あとファンデーションをつけるとなんだか白浮きするんですこれ。
濁り化粧水特有かもしれません。
最初は良かったのですがリピートは考えられなくなりましたm(__)m顔のローションパックはもちろん、今の時期は冷蔵庫に冷やしてお風呂上りにたっぷりつけています。
地元の行き付けのマツキヨの店員さんの肌がめちゃくちゃ綺麗で、本当にため息が出るくらい綺麗なんです。
もっと保湿力があったら良いのになーと思います!!無くなるまで使ってみます。大人気で安価だったので購入してみました。一ヶ月使った感想としては、可もなく不可もなくといいった普通の感じ。LOFTで購入するか、面倒な時はネットで購入してます!77結果、一週間も使うことなくボディ用になりました。私の肌には合わなかったようです。

最近毛穴の開きが気になっていたのですが、これを浴びるようにつけたら何だか治まって、もちもちになりました!!!安かったので、あまり期待していなかったのですが(汗)友達で下見もせずに買ったわりにいいのを発見できてなんだか嬉しいです!

77乾燥肌にはまったく潤わない商品ですが、お風呂上りにレーザー美顔器でお手入れするまでの間に合わせとして使っています。でも、刺激も無いし、さっぱりだし、安心して使えるので買って良かったです。77是非お試しください。保湿力はないので、あくまでローションパック用、その後しっかり保湿してください。
ボディなどには充分使えると思います。
コスパがいいので購入してみました。
本格的なケアをする時には使えません。時間が無い時や用事の合間合間に使う感じでちょうどよい感じです。
保湿効果あんまり…とおっしゃってる方も多いですがあたしは満足。使い切って終わる予定です。
安くて大容量に惹かれ、ドラッグストアで購入しました。
77パックをする時は完全に液体なのでパシャパシャとコットンを水浸しにして使っています。
安いから躊躇しません。
パシャパシャ浸します。

ベタベタもなくわりとサッパリしています。

77安いので夏などのボディクリームではベタつきを感じる時期にはボディにも使用しています。必ず1本はストックしているくらい愛用しています。
ボディ用には100均で買ったスプレーボトルに入れかえて使っています。77顔はこれ一本じゃ乾燥してしまうのでフ゜レ化粧水としてこれからも使っていきたいです。
使ってみた感想は…かなりさっぱりしてて私はダメでした(T_T)自分の肌に合わせて薄めて使用することを強くオススメします。ここでの評価がよかったので期待して使っていましたが、私にはあまり効果がなかったです。
。。
コットンパックした後は潤ってはいるけど表面ばかりが潤う感じであまり浸透してる様子はなかった。。
外側はツルツルで内側は潤ってる…みたいな状態が理想なので、ちょっと微妙な仕上がりでした。
目に見える効果はさほど感じませんが闇に使えます肌が荒れる事も無いですし、安いからバシャバシャ使えるし気兼ねなくコットンパックも出来ます。
特に肌荒れが悪化することもなく、赤みやニキビも少し落ち着いてきたように思います。
大容量で、コスパも良いので毎日たっぷり使えます!!
77ローションパックしたら毛穴が小さくなるし

これからも続けるつもりです☆雑誌を見て購入しました。安いのに量が多くてコスパは大変良いと思いました。
肌が荒れている時やローションパックに使用しています。

77元々 ニキビの治療薬として作られている商品なので 薬臭いのは仕方ないのですが。
毎晩ローションパックに使用しています。77もう何本もリピしてます。
大容量なので、バシャバシャ使えてお得です(^o^)/好評価と価格にひかれ購入。
私くらいの年代にはさっぱりしすぎですね。
浸透感はゼロです。
べたつきが無くて、サッパリとしています。
うるおいの持続感はありません。毎日使うものなのでやはり安いにこしたことはありません。特に変わった使い方はしてませんが、一本で三ヶ月以上持ちました。ですが、スキコンみたいにはスースーしないので、あのスースー感が苦手な人にはいいと思います。
洗顔終わってからコットンでパッティングすると毛穴が引き締まります。77念入りに、何度もなじませているのもありますが。。
(笑)毛穴効果はない感じです。

売ってる所、ないんですが…

77大人の女性が使うなら化粧水としてより導入やつなぎくらいに考えたほうが良さそうです。
でも乾燥部分は若干ピリピリしました。
始め使うときに、小鼻の脇とまぶたが少ししみましたがすぐに落ち着き、潤ったおかげでもうしみなくなりました!使用前は乾燥してたことを実感。
77まず、値段が安い!!大容量!!遠慮せずにバシャバシャ使いまくってます。
朝はこのやり方で、夜はニベアの青缶を薄く塗りベビーパウダーをぽんぽんっとしてます。結論から言うと、普通かな?という感じです。
そうすることで高い化粧水でも量をたくさん使うことなくコットンパックができておすすめです!好きなモデルさんが使っているのを知り購入しました。こちらの口コミで気になって購入してみました。
まず、安くてたくさん入ってるのでバシャバシャ使えます。
いまはお風呂上がりのブースターでの使用ですがフェイス、ボディ共に吸収力がよくなるのでお気に入りの使い方です!大容量なのもうれしい♪771本使い終わりました。大容量でばしゃばしゃと使えますがあまり保湿されている感じはしません。化粧前にこれだけだと少し物足りない感じかと…。プレ化粧水として使うにはちょうどいい感じです。

もともとニキビができやすい肌なので心配だったのですが、なぜか、むしろ落ち着きつつあります。だた、冬場には潤いが足りないかもしれないです。でも、今はとても肌の調子がよいです。

77使い心地はサッパリしていて好みに合っていたのですが、何度か使っていると、おでこのあたりがピリピリするようになりました。使い始めて1週間弱。
肌荒れが落ち着いたので、もともと使用していたアクアレーベルを使ってみたところ、大丈夫でした。肌荒れ、侮っちゃいけませんね。
77ただ、残り3分の1くらいまで使っていると臭いが気にならなくなりました。
界面活性剤が入っていないので、浸透性は皆無です。以前、コチラで口コミが良いので使用していました!現在は使っていないのですが、500mlで500〜600円くらいで購入してたと思います♪8ヶ月の子供と一緒にお風呂に入っていると、どうしてもスキンケアが後回しになってしまうので化粧水としてこれ単体で使うとなると物足りないので、この後に他の化粧水を使うことをオススメします。
今はボディ用として使っています。脚や腕などたくさん使えて、潤いも丁度いいです。から77混合肌の方には、おすすめできる化粧水だと思います。ニキビ肌ですが、炎症を抑える効果は少しみられました。

可も無く不可も無くな感じですが、値段と内容量を考えたらなかなか良いのではないでしょうか♪

77似て非なるものですね、いっしょなのはハトムギ配合で乳白色なだけ。
なのでアルビオンとこちらを同じもの、と考えるのは間違いです。大変お世話になっておりますこちらの化粧水★77顔にも体にも!で、夫と二人で5日間で使い切りました(笑)コットンパックしても乾燥が治まらないので使用をやめたのでした。
某メーカー「○水」等で潤いが足りないって感じだったので