取り急ぎこちらを購入しました。
まぁ、金額で考えたらこの量だし悪くないのかもしれないけど…いかんせん、多すぎて使い切るのに大変。飽きちゃう。
おばあちゃんもこちらの商品を使用していますが、とてもいいと好評です。
77皆さんの書いてる通り、潤い効果はそんなにないです。
ただ、超脂性肌の私にはかなり合っていました☆

保湿を気にする人にはさっぱりすぎると感じるのかもですが、しっかり水分を入れることが大切だと思うので、コットンパックと乳液さえちゃんとしていればわたしは乾燥は気にならないです。

77最初はコットンパックしようと買ってきましたが、肌が潤う感じは一切しないので、現在は水スプレーのように利用。
メチルパラベンについて、若しくは馬油の成分効果はまだわからない事もありますが、一番の悩みの毛穴と色ムラに効くので取り敢えず続けたいです。
77中学生の時、ずっと使っていました。
最近、生理前にニキビができるので、また使い始めました。ずーーっとコンスタントに人気のこちらの商品。
この安心感から、この価格でも使ってみることに!使用するローテ化粧水を増やすに当たり、一つ、プチプラドラッグコスメのこちらを採用。
・少し吹き出物ができた@cosmeのクチコミを見て購入しました!オロナインを少し掌にとって(1-2ミリで充分です)、こちらの化粧水をいつもより少なめに出して、掌で溶き、水溶き片栗粉くらいの色になったらそれを顔にしみこませます。一回痛い赤ニキビが出来たのですがハトムギ化粧水をつけた後ニキビの部分にコットンパックしたら、1日でニキビが凹んでました!77ニキビも減って、毛穴も薄くなったような気がします。口コミでも言われてた通りニベアとの相性がとてもいいですね。想像以上に肌がもちもちしてつい自分でも触ってしまうくらいです(笑)

二回使って手放しました。

77ネットで話題になっていて、他社のふきとり化粧水を使っていたのがなくなったのを機会に購入してみました。安くて大容量なので夏の体保湿用に使おうと思います☆肌荒れがしやすいのでシンプルな処方のこちらを購入しました!肌への浸透性はイマイチです。77友達のプレゼントでいただきました。この場合トリガータイプのほうが使いやすい。
でも顔に吹くときは凄くびっくりする(勢い強くて)。
ずっと気になっていたので届いて嬉しかったんですが、肝心の効果は…………。
朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそうなので、これが効いているのか、良くないのかはわかりませんが、ただ、これだけでは十分に潤わないので「ローションパック+手持ちの化粧水」の使い方がいいかと思います。
77さらっとしていてこの時期ぴったりです。
肌荒れもよくなってきました。

試してみたところ、私の好きなトロミなし。
香りは独特でした。

77全身にたっぷり使えすね!!ここ3年くらいはずっとこちらを愛用♪もう数えきれないくらいリピートしています。
77シワにきくとか、白くなるとかは正直そこまでの効果はあまりないとおもいます。
コットンに大量にひたしてパックをしたり、メイク落としはいつもジェルタイプのものを使っているのですが、面倒くさいときはメイク落としとして使用したりしています。あまり効果が出なかった場合は身体に使えばいいので買って損は無いと思います(‾▽‾)敏感肌&乾燥肌な私の肌には成分が強すぎたようで、なにかとっても肌に効きそうな乳白色。
それから、キュレルの薬用ローションを塗って体になじませていると、いい時間になります。
77使った友人からは「ニキビが治った!」「肌が白くなった!」「つるつるもちもち!教えてくれてありがとう^^」という声がたくさん届いています。

そんなわけで、こちらで「アルビオンとナチュリエの成分の比較」をされている方の口コミを見ていたら、そんなに違いもないようなので試しに購入してみました。

77キレイな青いボトルですが蓋を開けた瞬間…ハンパなく臭い(´Д` )!静電気やパサつきが気になる時にスプレーボトルに入れたハトムギ化粧水を髪にスプレーし馴染ませてます。特にベタつかず、寝癖が気になる時にも重宝してます。77この化粧水でないとダメ!というわけではありません。期待していたニキビへの効果はイマイチでしたが、刺激も無くサッパリした使い心地で良かった。
ですが、評価がいいとわかればなんかこのシンプルな雰囲気、お得感、使わないわけにはいかない。私は普段は専科の「美容液から作った美白化粧水」を使っています。
(夏はさっぱり、冬はしっとり)
コットンパックをすると「肌が白くなるよ」の口コミ多数だったので、期待しながらしたのですが、まったく変化なし。
大容量のため、ケチらずコットンにヒタヒタにして使ってます。
77肌質が変わったなぁと思ったら、買っちゃうかもです。
クチコミを見てすごく使ってみたくなり、ネットで購入。

可も無く不可も無くな感じですが、値段と内容量を考えたらなかなか良いのではないでしょうか♪

77使用期間1ヶ月。寒くなって使用量が増えてくるとやはり赤味が出て顔色がまだらに(泣)77潤うとか美白とかは、この値段には求められませんが、お風呂上りのパックのひとときは、お肌も心もリラックスできる時間としてはずせません。サラッとしていてベタつかないので、夏にはちょうどいいです。
乾燥肌の人や冬にはちょっと保湿が足りないかも?
顔は化粧水をつける前にシルコットのコットンを4枚ほど使ってパックしています。惜しみなくバシャバシャ使うとヒンヤリ気持ちいいです。
私はハトムギ系は肌がパリパリになるのです。
ハトムギですのでイネ科のアレルギーがあったのかもしれないです。めくるコットンでコットンパックするとふっくら感◎そして@コスメさんからモニタープレゼントで頂きました、3/4発売のハトムギ保湿ジェルをライン使いしてます!77早速、リピートすべくドラッグストアに買いに行こうと思います。なんと言っても安い!!

あ、勿論手の甲も隠れるUVロングアームカバーもしますよ♪←賛否両論あるけどワタクシは焼きたくないので 数種所持してマス(^^)

77小さいスプレーボトルに移し替えて使っています。私と同じ夏でも乾燥肌というかたは保湿クリームとかで補うしかないです。
77でもオイデルミンのあの昔の化粧品の香りがすきなので(笑)安いものも何個か使ってみたけど、その中では1番かな。
保湿もできるし、さっぱりします。
値段が安いのでたくさん使えます。今はムダ毛処理後のボディローションとして使っています。ニキビもできるし、肌荒れもします。ネットで評判良かったので購入しました。一言で言うと、「普通」です。77スキンケアの土台が整うので、この後に使う普段のアイテムの入りも良くないような気がします。

ドラッグストアで購入しました。
安いのでばしゃばしゃ使えます。

77コットンパックに使用してたのですが、毛穴が小さくなるわけでもなくニキビが治るわけでもなく…。
う〜ん・・・スキコンの『いっちばんコアな部分とその周辺』を取り除いたローションといった印象です。77でもローションパックをした後は肌がワントーン明るくなってる気がします。リピはないと思います。
この安さと、スキコンが合わなかった過去があるのでイマイチ使う気になれなかった商品ですが、非常に良いです。
スキコンも使いましたが。。
。正直効果は別物です。やっぱりアルビオンとの使用感の違いは値段に出ています。
お風呂上りに全身にたっぷりバシャバシャと塗りたぐってます!!コスパ最高!!だし、大容量なので気にせず使えますっ\(^o^)/朝と夜洗顔後にこれをコットンでたっぷり顔にバシャバシャ。
コットン3枚分繰り返して、肌がひんやりしたら、その後ニベアで蓋。
シルコットのスポンジタイプのコットンに染みこませてたくさんパッティングすると気持ち良いですよ。
77パックをする時は完全に液体なのでパシャパシャとコットンを水浸しにして使っています。
安いから躊躇しません。
パシャパシャ浸します。

合わないと思って使用を止めてましたが、久しぶりに使ってみると、刺激なく心地いい使用感!

77結果・・スルスルとした肌触りに。使い始めてまだ1週間程度ですが、肌が柔らかくなってきたのを感じます。また、ボディ&ローションパック用に使ってもいいかはと思ってます。
メインには力不足って感じです。
77安いし大容量だし、これがばっちり合う人がコスパもいいし、肌にも良さそうなので困った時に使用しそうです。
あんまり口コミ評価がいいので、つい買ってしまいました。
乾燥寄り普通肌〜乾燥肌には全くダメですね。
潤わないし浸透しません。
ある程度肌が強い人が使うものかなと。
思います。
やっぱ高いからこっちのほうがよければ乗り換えようというもう何本もリピートしていますが、他にいいと思うものが出てくるまでは使い続けると思います。リピしました。とてもさっぱりしていて、さらに安く大容量なのでバシャバシャ使えます。そして、これを使うと次の日ニキビが小さくなっています。
私の肌には合っているようです。
77コットンパック用にはいいと思ったのでもうすぐなくなるからストック…と思いDSに行ったところ唯一あったお店も店頭から消えていました。

と色々憂鬱な気分になっていましたが、こちらを使いはじめてから、全くニキビが出来なくなったというワケではないのです。

77お風呂上がりのクールダウンに最適。
さっぱりしてますが、この1ヶ月で肌から吹き出物が減りました77化粧品は割と高価なものを使うことが多いですが、スキンケアはプチプラがおおく…笑これもその中の一つです。
単品使いだったのですが、肌荒れ、ニキビなどが悪化することなどはなく、刺激も強くないと思います!主にコットンパックに使っています。コットンパックするともちもちの肌になります♪ 大容量なので無くなるまでは頑張って使ってみます。
でも今のところ値段考えてもリピなしかな・・・
ニキビで悩んでたんですがこれとニベアの青缶の組み合わせが肌荒れに効くと聴いた。病気で肌が乾燥している父。
さっぱりしてハンドクリームにいいなあこれ、とのこと。
77私の年齢ではこれ一本で保湿は無理ですが、こういった使い方もありかなと思います。

おそらく、アルコールの成分が私には合わないのかなあと思いました。
一度目は、日焼け後のほてりをさますために購入しました。

77かなりコスパもいいので、気にせずたくさん使ってました。
スッと浸透してくれてサラッとした使用感です。
77高い化粧水はばしゃばしゃつかえないので、水分補給はこれ、高い化粧水は少量をじっくり馴染ませる感じがよかったです。
さっぱりしているわりに潤うし、なによりもお安いのが魅力です。
でもこの価格でこの効果は本当に素晴らしいです!